2013年3月6日

エビサンド最高峰!

 敬愛するE先生が東京からやって来て、一緒に教育長さんのところにあいさつに行く事になりました。
 午前の用事が少し変更になったので、待ち合わせより早めに那覇に着き、好きな珈琲を呑みに、大好きなT'sスタイルに入りました。
 すると、同じ店舗で並び合わせてサブウェイが出来ているではありませんか。
 ず〜っと前に沖縄から撤退したのに凱旋復帰ですね。


いいね、とばかりにそこに入りました。

選んだのは、エビとカニのサンド。
これが美味しかった。
今までの最高峰は、うるま市ジャスコ1Fのドトールのミラノサンドだったのですけど、栄誉の座をあっさり交代。
 これです。

珈琲とのセットで600円くらいになりますけど、おすすめです。