2010年7月4日

挑戦

格闘家の私は、時々、勝手に挑戦状を受け取ってしまいます。
前は、通りすがりの食堂の看板に
「最強食堂」
とあったので、Uターンして挑戦をうけました。
「食堂が最強って、なに?」
みたいなカンジです。

注文して食べました。

まあまあでした・・・
味ではなくて、<値段>と<量>がです。
280円でカツ丼ねぇ、ま、自慢するだけの事はある。


このあいだ、ロッテリアの前を通ったら、
「10段重ね、タワーバーガー」
と、でっかい写真を掲げてある。 右写真

もちろん、Uターンして、食べに行きましたよ。

ホントに写真ほどのボリュームあるのかねぇよ。
値段、二千円とかいうんじゃないだろうねぇ・・・
とか思いながら、注文したわけです。

来ました。
右写真。

なんとなく、小さく感じる。
しかも、立ってない。
ぐたぁーー、ってカンジで横たわってしまう。

でも、確かに10段ある。

食べてみた。

まあまあ旨いではないか。

値段は980円・・・納得価格。

しかし、これだけを一気に食べると、もうしばらくはハンバーガーは食べたくない気分。

ロッテリアって、このタワーバーガーのおかげで、客減らしてないかな、と少し心配してしまった。