2012年2月4日

売ります 書籍「1Q84Book1」「模倣犯」

久々にいろいろできた一日でした。

とにかく多すぎる書籍の山を何とかして片付けている日々なので、なんといっても、研究室の片付けができたのが嬉しい。

いくつもある本棚を眺めて、これはやはり好きな人に譲ろう、と思っている本がいくつもあります。
わたしの部屋には収まりきれないのです・・・

特に厚いものから譲りたい(^^

まず、村上春樹の1Q84 Book1 2009年発行 1800円

本好きの私が丁寧に一度だけ読んだ本です。
いい状態で保管できています。

800円で譲ります。

わたしの大好きな宮部みゆきの
傑作
「模倣犯」
http://kirakuann.blogspot.com/2010/04/blog-post_29.html

映画化もされたのですけど、間違いなく、本の方が1,000倍以上もおもしろいはずです。

これも厚い(^^

宮部みゆき 模倣犯 2001年発行 1900円

900円で譲ります。

メール
kiraku21@gmail.com

までメールを下さい。

送料が必要な場合には、+200円で送付します。