2010年8月4日

映画 SALT 観てみてほしい

仕事と集まりとの間隙をぬって、アンジェリーナ・ジョリーのSALTを観てきた。


時間を見て、「これはいけそう」というカンジで突然飛び込んだのだけど、前回の「インセプション」より、今回の「SALT」がおもしろかった(^^

最近、ちょこちょこと、「みてよかったぁ」という作品に出逢えて嬉しい。

アクション&ミステリーの傑作だと思うな。

ストーリーも良くできていた。
細かいアラはあるけれど、これだけスピーディーでおもしろい展開なので十分ゆるせる。

DVD出たらまた観よう。

映画友からも、観てよかった! というメールが幾つも届いて嬉しい。