2012年12月9日

久々のノマド実験! T's style なかなか良し。

久しぶりに本格ノマド中です。
大好きなT's style で珈琲。

 

珈琲を何杯も呑みつつ、
食事をとりつつ
本を読みつつ
今週の科学の授業の準備をしつつ
愛機Macのメンテをしつつ… 









朝の10時頃に入って既に14:00…
4時間以上経過

マクドナルドだと30分以上は長居しない様に、という但し書きがあるので、完全に追い出されている頃ですね。

でも、ここはスタバの雰囲気があって、なかなか良しです。

さっき「失礼致します」
と店員さんが声をかけて来たので
「おっ、やっぱり長居しすぎたか」
と思ったら

「窓のブラインドお下げさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか」
との事。

「はい(^^ 」
と少し体を動かして、ブラインドが下がったところで店員さんが
「失礼致しました…ごゆっくりどうぞ」
との事。

奥が深い。

長い実験も終了して、少し街を歩きながら、実験道具を探して周ります。

では、また。