2011年11月16日

ほれぼれする空だった…

忙しいと口にする事はほとんどなく、過ごしているのだけど、周りの人たちが「忙しい、忙しい」と口にしている時よりはずいぶんタイトな時間を過ごしている日々…
だけれど、忙しすぎて山にもいけないという事はほとんどないのです。
忙しすぎて映画に行けない、というのもほとんどないのです。
今日は、忙しいさなか、大好きな仲間達と寿司会でした。
この日ばかりは、肉野菜中心食を脇において、しっかり寿司を食べるのです。
この間は、合間を見て、仕事帰りに小高い山に上りました。

いい空だった…

久々にみる、ほれぼれする筋雲だった…
地球という星は、ほんとうにすてきなところだなぁ。
たのしい事が多すぎて困ってしまうほどだな。