2012年1月9日

芸術的なサンドイッチ

肉野菜中心ダイエットを始めて、三ヶ月くらいになると思います。
あと700gで目標体重です(^^

炭水化物を極力避けるので、周りの人から
「食べるのあまり無いのじゃない?」
という質問を時々うけます。

でも、そうでもありません。

逆に、食べ物のすばらしさをいろいろ感じる事ができます。

私が好きな店に
ドトールコーヒーがあります。

具志川のイオンタウンの1Fによく行きます。




ドトールの「ミラノサンドB」が大好きです。

プリプリのエビが挟まっていて、とても美味しいのです。

サンドイッチは、当然パンが挟まっているので、わたしはそのパンをよけてフォークで中身を食べるのですけど、皆さん、サンドイッチの中身って、よくみた事がありますか?

ドトールのミラノサンドBは芸術品ですよ。

この連休に行った時の写真です。



エビも、野菜もすばらしい。

サンドイッチを食べる時には、中をあけてしみじみと目で味わってから食べてみませんか?

挟まれているものを開けて観ることはないだろう、という感覚で作っている店と、ドトールのように、見た目もすばらしく作ってくれるところとは、ポリシーが違います。

すると、当然おいしさも、違うのです。

以上