2012年5月31日

朝ノマド⇒朝の窓


 今日は県の方との話し合いがあるので、久しぶりに都会でノマド。
 
BGMは
Air Supply 
今かかっているのはこれ…いい感じ。
http://musictonic.com/music/+Air+Suplly#v=gQwco47UdQs

Air Supplyは
よく聴いていたけれど、唄っている姿を見るのは初めて。
こんな顔してたのね。

昨日はNPO関係の新しいステップがあって、仲間達と話し合い。

五月に一歩が踏み出せるというのはとても素晴らしい。

いい仲間達に囲まれている感じで、とても嬉しい。

 動き回り過ぎだという話もあるけれど、確かに本人としても、こんなに勤勉に動き回るというのは予想外だったけれど、心が要求しているのだから仕方ないのです。

 いわゆる「やらなければならない仕事」という事をこなす事がとても多い仕事をして来たので、今の「意義を感じてやりたい仕事」になった途端に、「釣りに行きたい」とか「美味しいの食べに行きたい」とかいうのが無くなってしまったみたい(・o・)