2012年6月3日

危険物

時々このブログにも書いたりしていたのですけど、私は以前からレンタルのDVDやCDの返却を忘れてしまって、とても高い額を支払ってしまうのです。
しかしここ一年くらいはそういう事もなく、というかレンタルする事自体があまりなくなっていて、うっかりそれを
「ちゃんと期限内に返却できるようになった」
と勘違いしてしまいました…

で、またやってしまいました。

TUTAYAさんからの電話…

「DVDが返却されていません…ただ今延滞料金◯◯◯円になっております」

もっと安いうちに言ってくれたら嬉しいのに、と思いつつ
借りて期限内に返さないのはこちらの全面的なミスなので

「わかりました、探します」(・o・)

今日から私は、レンタルDVD系を「危険物」と呼ぶことにしました。

できればシール作って貼っとこうかと思っています。