2011年12月24日

映画 ミッション・インポッシブル4 ゴースト・プロトコル/おすすめしません

やっと時間のやりくりができるようになって、「ゴースト・プロトコル/ミッション:インポッシブル4」を観た。

















正直に書きます。

期待はずれでした。

アクション的にも、映像の迫力を比較しても、2とか3の方がよかったです。

しかも、ストーリーが単調過ぎる。

3にもアカデミー賞レベルの実力派を持ってきていた(フィリップ・シーモア・ホフマン)のですけど、この4でもいい役者を持ってきています。

ジェレミー・レナー(右)です。


ハート・ロッカーでアカデミー賞を受賞した人物です。


ミッション4では、トム・クルーズと行動を共にする重要な役を演じたのですけど、これがもう全然よくない。


監督の演出がなってないのですね。


もっとずっと影響力・説得力のある演技ができる俳優なのにとても残念でした。


トム・クルーズ…そろそろ先が見えてきたか。