2011年10月23日

腕相撲 その2

本人も忘れていた位なのですけど、友人からのメールで思い出しました。
ご報告。
以前、実力差で負けた腕相撲。

その後、食生活を肉野菜中心に換え、暇な時に腕立て伏せをし一週間。
気の置けない友人達を誘ってイザ敵地へ。

残念なことに、私に勝った海兵隊員はおらず(当たり前だよね)…
しかし、体格のよい軍人さんが見つかったので
Do you like UDE-ZUMOU ?

快く商談成立…ではなく対戦成立。

たまたま私のグループが座った場所が、前に腕相撲で負けたそのテーブルだったのだけど、腕を組んだ途端に店員さんが飛んで来て
「ここで腕相撲はやらないでください…以前、テーブルを壊されてしまいましたから。ほら、ガタツイて…」
とおこられた。
前って、つまり私と海兵隊員が戦った時だ…すみませんm(__)m

といっても、せっかく上がったノロシ…そう簡単にやめられない。

店員さんから見えない位置にどっしりした板があったので、そこで対戦。

勝ちました(^^
肉野菜中心食&腕立て伏せ
で、あなたもさらにPowerアップする事間違いなし。

その後…読まない方がよい。
その後が凄かった。
なんとびっくり、その人、ゲイのお方だったようで、わたしはとても気に入られてしまいました。
一緒に行った友人達も目が点!
いっきに力が抜けて、もうあのお店には行かない事にしました。
みなさんも、腕相撲にはくれぐれもご注意ください。

以上