2011年10月1日

広瀬隆in沖縄 2011-9

広瀬隆の講演会の事を書いた後、数名の方達から内容の問い合わせがありました。
知りたいところの要点をまとめて送ったりしていたのですけど、その時
「おそらくあまり時間を置かずにYouTubeにアップされると思います」
と書き添えてありました。

今日、その中の一人の方から連絡がありました。
YouTubeにアップされているそうです。
YouTubeに「広瀬隆 沖縄」と打てばいくつも出てきます。
興味のある方は覗いてみてください。

15分程度の細切れ動画がいくつもあります。
すべてのコマを見てはいませんけど、ほぼこれで全部に近いと思います。
一本だけはりつけて置きます。