2011年9月27日

ちょっと深呼吸


はじめてのチュウ Jazzバージョンが予想外にウケて、いろいろな方たちからメールが届いています。
その中に、「これものんびりしてよいよ」というおすすめの曲が入っていました。
のんびりも好きなのに、突っ走っている今日この頃・・・睡眠なんてなくていいのに、って思う日々なのですけど、この曲を聴いて、今日は早く眠ることにしました(^^

感謝。

青空しんこきゅう
作詞:山川 啓介 作曲:服部 隆之

はしっても あるいても
ちきゅうのスピードは おなじです
あせっても のんびりでも
ちゃんとあしたは くるんです
いそぐときほど くちぶえふこう
かなしいときほど にっこりえがお
フック ブック ロー
しあわせはいつも うしろから
フック ブック ロー
おいついてくるよ
だからここらで そよかぜを あおぞらを
ちょっとしんこきゅう