2011年9月4日

研究所開設

息子たちも大きくなくったので、お部屋をもらって
教育関係の「研究所」を開きました。

部屋なので「研究室」レベルで、広さは20畳弱というくらいなのですけど、志は大きいので「研究所」という看板を掛けました(^^

連日、整理整頓と改装の日々なのですけど、ここ最近は、研究所で珈琲を点てて飲めるようになりました。

この研究室で、いろいろな事を構想中です。

珈琲は、この間、講演会をした時にプレゼントしていただいた「超深煎モカ」です。
まるい珈琲 とあります。
これがなかなか美味しい(^^

わたしはモカの酸っぱ味が苦手なんですけど、このモカはそんなに酸っぱくないのです。

普通の店においてないようで、直接注文になるようです。
わたしのブログは結構、珈琲好きも読んでくれているようなので、連絡先をメモしておきますね。

http://blo680118.ti-da.net/

沖縄県恩納村字真栄田1617番地
代表 稲嶺さん 090-1947-9716