2010年9月6日

「トイ・ストーリー3」その後

 わたしの周りに「トイ・ストーリー3」を観た、という子ども達が20人近くいました。
今日、「良かったよねぇ、トイスト3」と言うと、「うん、おもしろかったぁ」と同感してくれました。

ところが、次の「最後なんか涙出たよね・・・」って言うと
「え、泣かなかったよ」という答え。
えーーーー、と驚いたら、
「あれじゃ泣けないよ」との事。

しかも、「大人が観る映画じゃないでしょ・・・しかも、泣けるの、大人が」とまで仰る(^^ゞ
泣いたの、わたしだけ?
少しショック。

でも考えて見ると、わたしの友人のRさんは、「泣きました(T_T)」と言っていたので、わたしだけじゃないな。

観て泣いた方、ご一報ください。

ちなみに、わたしはけっこう泣きました。
アルマゲドンほどではなかったけど(^^ゞ