2011年1月14日

売店樹楽庵 ブロワー 800円!

ものを探すのに、人生のかなりの部分を消費している私は、開き直って、探すより買っちゃえと、同じものを買うことが多々あります。

本にしても、DVDにしても(これは、ある事を知らずに買っちゃってるのが多いけど)、工具などもそう。

で、今日、久しぶりに愛車の大掃除をしていたわけですよ。

ブロワー(掃除機の逆/強力な風でホコリなどを吹き飛ばすもの/大工さんたちが隙間に入ったノコギリくずなんかを吹き飛ばしたりするのに使ったり・・・) は前に買ってあったのに、見つからないので新しいのを買って来て、掃除スタート。

気持いいように、車内のいろんな隙間の細かいホコリを吹き飛ばして、フキンで拭いてたんですね。
パネルの隙間とか、エアコンの吹出し口とか、ドアポケットの中とかにたまったホコリが面白いように吹き飛ばされて出てきます。

すっかりきれいになって、無事終了。

で、片付けの段階になって、靴箱のそばの箱に入れようとしたら、その横からもう一台のブロワーが出てきました(・・)

必要な方はいませんか?・・・中古ですけど。

掃除の時だけではなくて、巨大な風船(運動会とか)ふくらませたり、部屋の中のホコリを吹き飛ばしたりする時に使えます。
買ったときは、確か2900円くらいだったような記憶があります。

売店樹楽庵 ブロワー 800円!
kiraku21@gmail.com まで


毎度ありがとうございます・・・売れました