2011年1月2日

整理ベタ&忘れん坊 考 及び ヨシタケシンスケのススメ & プレゼント付き。

きれい好きの整理ベタって書いたら、優しい方達から
「私もです」
という励ましのメールが届きました。
感謝m(__)m

整理整頓を続けながら、
「どの程度の整理ベタなのか知ったら驚くよねぇ
…本人が驚いているくらいだから」
と思ってました。

心臓の弱い方、怒りっぽい方は続きを読まない方がいいと思います、念のため。
まず、去年の一月に映画館で買った10枚綴りの映画チケットがやっと出てきました(^^
めでたし、めでたし、と思ってはいけません。

有効期限は…
先週で切れていましたす(・∀・)

それから、これも去年のお正月に手に入れた、スタバの福袋。
中から、膝かけとかタンブラーとかに混ざって、飲み物プレゼント券が数枚出てきました。
封筒付きです。

もちろん、これも切れていました。
半年前に(^^)v

<忘れん坊&整理べた>を公言し、
「ま、いいか」
とのんびり付き合っているのですけど、今気づきました。
わたしは、きっとヨシタケシンスケに似ている気がします。
彼もきっと私のような人なのでしょう。
おすすめします・・・http://www.osoraku.com/

ついでに、切れたスタバのチケットと、映画のチケット、ほしい方は連絡ください。
本のしおりなどに使えると思います(^^